「めっちゃかっこいいな〜 あれで強いとか完璧か」 「決勝戦は馬龍vs張継科! 2人ともイケメンだから両方とも応援する」 「この顔タイプすぎて惚れた」 「水谷ももちろんかっこいいけど馬龍かっこいい あの自信満々な感じの態度嫌いじゃない」 案外、地味な馬ほどいい作りしてる 103 名無しさん@実況で競馬板アウト (木) IDbXU6pnF30 そしてみんなが忖度を認めたって奴かな? リアル かっこいい 馬 イラスト 想像以上にリアル 折り紙で馬を折ってみよう Umabi 今度の休みは うまびより 簡単な図形から始めよう リアルな馬の描き方 イラスト マンガ描き方ナビ
世界一カッコイイ馬が 本当にかっこよかった え ちゃんのつぶやき
